ながーーいお留守番の始まり。 | 凛と陽と時々わたし ~しーずん2~


こんにちは。

前回の記事にもたくさんのコメントありがとうございました!
食糞・・・なかなか難しいですね・・・治すの。。
いつも食糞→罰って思ってたけど、
これからは食糞する前におやつでつって「食べない=ご褒美」って
凛に覚えてもらえるようにしてみようと思います。
色々アドバイスありがとうございました♪

***

今日から授業開始です。
3回生♪
頑張りまーす。

金曜日は2わんシャンプーしました。
土曜日は大学で健康診断、その後お母さんちに行きました。
昨日は女の子の日前でしんどくて寝てましたー。。

先週木曜日のごはん。
$凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

これからはごはんの写真を撮ることもないでしょう。笑
たぶん、学校から帰ってきてから作るから
たいした料理しないはずなので…


凛さんと陽さんはまたながーーーいお留守番の始まり。

$凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

退屈やろうけど悪さしないでね♪凛ちゃん♪w


また超ご無沙汰すると思いますが、
よろしくお願いしますm(_ _ )m



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ ペタしてね
  ↑*応援よろしくお願いしマウスねずみ    ↑*ペタもお願いしマウスクリック