ほっと一息♪ | 凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)1時から活動開始*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


買出し行って~安いもんといるもんかって~


帰ってきて散歩行って来たラブラブ


暖かいけど風が冷たかったから、雨でも降るんかな!?


てか、カラスってさ、人こわがらへんの・・・はてなマーク


めっちゃ睨まれたし・°・(ノД`)・°・


凛もビビッて走ってったし。笑


カラスって怖いむっダウン


陽さんは抱っこせがんでばっかり。


自分であるかな、またデブんぞっヽ( )`ε´( )ノ


もう今は寝てはります~



凛


今日の晩御飯は~からあげデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


鶏肉がたくさんあるので・・・安かったし・・・笑


でも国産はやっぱり高い(-ω-;)


アメリカ産はまだなんとなく抵抗があるみたい。


買ったらお母さんがあんまりいい顔しいひん焦


亮は肉しか食いよらんし腹立つヾ(▼ヘ▼;)



陽

てかこの写真の陽、ちっちぇカオはーと


手よりちっこい~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


亮の手やから余計そう見えるんかな~


小さい頃はほんまどっちも可愛かった・・・


今はもう家族ですねラブラブ!音譜


さて、勉強しよか手