おは陽です。笑 | 凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

いつも7時前には目が覚めてしまう優です。(´д`lll)


凛にご飯さっきやりましたよ~


もちろん陽にもニコニコ


陽さんは完食ドキドキ凛は・・・4分の1程ハートブレイク


今日はふやかしてません。


ちっちゃい頃にもこーゆーのあって、ちょっと贅沢に


手作りとかしちゃって、舌が肥えてしまった事が


あるんです・・・


でも今回は久しぶりなんで、ただたんに嫌なのか、


噛むのがメンドクサイのか、しんどいのか、


まだわかりませんむっDASH!


しばらく様子を見ますOo。。( ̄¬ ̄*)



凛


今日は買出しに行きます~汗


ご飯が作れません。笑


てかまだ料理のレパートリーが全然増えんくて


でも料理本見て材料揃えたら逆に高くつくし~


適当に安いもんを買うんで、あんま何にも考え


てないッショック!あせる


こういうとこがまだ17歳って感じやわ・・・


今日は天気が悪そう( ・д・)/--=≡(((卍


お散歩行けるかなはてなマーク音譜




今日もぽちっとよろしくです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


凛