怖いね~ | 凛と陽と時々わたし ~しーずん2~

ニュースでやってた汗

線路に人が突き落とされた事件あせ

誰でもよかったとか、やばいし~・・・


優ももしかしたら変な奴に突き落とされるかもしれへん

って事やんなぁ(°Д°;≡°Д°;)

気を付けよっシラーび。


凛

今わんずはガム食べてま~

噛みすぎは歯から血でるので、我が家では1時間以内で


終わりだよん(=⌒▽⌒=)


凛はお菓子食べれるそうです・・・ミッフィーもどき

なんやねん~でも病気ではないから良かったさKA-RU LOVE

てか、最近凛と陽の関係ってどっちが上なんやろ~って

思う。


ケンカはほぼ陽が勝ち。

でもご飯とかおやつとか先にあげれる物は凛からやってる。


もし、陽が上なら優が凛を優先してるのは気にくわげん


やろし、もしかしたらケンカすんのはそのせいかもガーンあせる


よくわからんわ・・・




ちなみに明日は私、きっそーと大学の見学に行きますドキドキ


留年してるから、優は来年だぃ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いいもん、いいもんっ頼み!!!!




あ~もうガムおあずけせなあかん時間やヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


洗濯物も入れなあ~


ではではスマイルニコ




ピピ

これはピピ。もう10歳いってるわ~


最近は捕まり棒につかまれないの(`(エ)´)ノ_彡


足が年やからあかんくなってきてんパー汗


ちなみにピピって名前やけどオスやし。笑


長生きせーよすまいる