こんにちは❤️




先日




な事を書いたんですが

ちくわは
記憶から抹殺した黒歴史のアルバム


おののきながらも
着々と仕分けというゴミ捨てが
進んでました。

さすがA型キラキラ


B型
三代目 J Soul Brothersは
ゴミ捨てという名の仕分けを
一向にやる気配がなく
ただただ時間だけが過ぎていきました。


はい。
想定内チュー

プライドが高くて
誰かに言われて何かやる事を
極端に嫌う

自発的にやったら
要領よく器用にこなせる三代目 J Soul Brothers。


自分の中で次の週末にやるって決めてる風でした。

なぜ
「風」かと言うと
一向に仕分けの進まない三代目 J Soul Brothersに
いつやるか聞いた時に
若干ケンカになり
そして、次の週末にやるつってたからですほっこり


風邪とかひいちゃったらどーすんの?

って言ったら

ひく訳ないじゃん。
ホントに余計な心配するよね💢

イライラしましたが
こうなっちゃうと
ヤツはぜっっっっっっったいに
やりません。

ちくわに
やれやれ‼️言われると
絶対にやらないです。

そして、運命の週末。




ヤツは風邪をひきました。


え。
マジ⁉️Σ(Д゚;/)/


ホントに風邪ひく?

このタイミングで真顔


むしろ逆にスゴイと思いましたよね。


さらにっっっ‼️


信じられない事が起きました。



三代目 J Soul Brothersが

まさかの出張。

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



しかーも‼️


長期‼️





オイっっっっっ。( ;゚皿゚)ノシ



って事で

ちくわが二人分の仕分け&荷造りを
する事になりました。

げろげろーーーーーゲローゲローゲローゲローゲロー

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

知らないって損!!!!!
やらないって損!!!!!

な、ポイ活やってみましょーよーちゅーちゅーちゅー

安心、安全、健全ですよウインク


【ワラウ】

2,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
遊べるポイントサイト ワラウ

【ライフメディア】

メインサイトで使用中口笛

1ポイント1円で分かりやすい
サイトも見やすい( ≧∀≦)ノ

5,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ライフメディアへ無料登録

【モッピー】

1ポイント1円で分かりやすい‼️
このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
お金がたまるポイントサイトモッピー

【Qoo10】

もろもろ激安‼️

お水24本で100円でした ゚ ゚ ( Д  )

いろんな物あります🎵
まずは見てみて。
スゴいからっっっっっっ( ≧∀≦)ノ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツ‼️
ポイ活(*^▽^)/★*☆♪

ちゃお❤️