こんにちは❤️



恐怖の審査に怯えながらも
無事に審査が通り、いよいよ引っ越しが
現実になりました音譜


さぁ、荷造り‼️

の前に~





ゴミ捨てなきゃ真顔真顔真顔







あのですね

寒い寒いこの部屋は
三代目 J Soul Brothersが10年前から
住んでました。

そこに2年前にちくわが
コロコロ~つって転がりこんだんですよ口笛





なので
寒いこの部屋には
ちくわの知らない8年分
三代目 J Soul Brothersの荷物があるわけです。

そして、

超絶めんどくさがり
三代目 J Soul Brothers。


モノにあふれていました


そう。
ヤツは捨てるのめんどくさいから
とりあえずとっておくタイプ

で、

2年間、密かにずっと気にはなってたんですが
いつしか、そこにそれらがあるのが
当たり前になってました。


慣れって怖い。((( ;゚Д゚)))


それらとは…

UMAくん絶対に必要ない段ボール(しかも大量)

UMAくん何が入っているのかわからないBOX(しかも大量)

UMAくん絶対この服着ないよねって服(しかも大量)
(しかも着たとこ1回も見た事ない)

UMAくんもう乗ってないバイクの部品(しかも大量)

UMAくん今後読みますか⁉️っていうマンガ(しかも大量)

UMAくん絶対履かないよね⁉️っていう靴(しかも大量)

         
 
コアラコロコロしてきた時から1回も開けてない段ボールの中身(何が入ってるか不明)(しかも大量)

コアラ多分もう着ないと思われる服(しかも大量)

コアラ絶対履かないよね⁉️っていう靴(しかも大量)

等々です…チーンチーンチーン


UMAくん→三代目 J Soul Brothers
コアラ→ちくわ


必要ないものを
わざわざ梱包して新居に持っていく事は
馬鹿らしいので
まずは仕分けしました。

いる、
いらない的なやつ。

三代目 J Soul Brothersとちくわは
休みが合わないので
とりあえず自分の物は自分で仕分ける事になりました。

引っ越しは1か月後。
それまでにこの部屋
空にしなきゃいけない💦

すぐに取りかかりました。


まずは2年間開けなかった段ボールの中身

そこには三代目 J Soul Brothersと
被っていたキッチン用品やら大量の食器類が入っていました。

そして…



アルバム‼️


これはもう
引っ越しで

1番危険なヤーツ⊂(・∀・⊂*)


なぜなら…


つい見ちゃう。

懐かしすぎて震える

いろんな事思い出す

時間あっという間に過ぎてる



え。
もうこんな時間ポーンポーンポーン



っていう
かなりのロスタイム‼️


真顔真顔真顔真顔真顔真顔

だけじゃなくっっっっっ‼️




写真に写ってるの誰?





ちくわですデレデレデレデレデレデレ


ええっっっっっΣ(Д゚;/)/




っつう

黒歴史の中に封印して
記憶から抹殺したハズの
こっぱずかしい写真。



前髪クルリンでJ&RとかPinky&Dianneとか
着てるヤング真っ盛りのちくわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


感じる。
時代を感じる…。



あ、
一応ヤングの方の為に説明しておくと
前髪クルリンとは
今の時代のふわっとな感じではなく
こうですっっっっっ‼️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


画像お借りしましたm(_ _)m

昭和‼️


こーいう写真が何の前触れもなく
突然❗
急に❗

ひょっこりはんする訳ですよびっくりびっくりびっくり



おっかねーーーーーーー

一人でやっててよかった滝汗滝汗滝汗


⚠️三代目 J Soul Brothersはこの
イケイケな頃は知りませんウインク


とりあえず
速攻でゴミ箱に捨てて
抹殺しました口笛口笛口笛


なので
ナウいヤングなガール達が

映え~音譜音譜音譜

とか言ってSNSにアップしてるの
怖いわぁ。


20年後、引っ越しとかの時
ひょっこりはん的に
みつけると耳赤くなりますよ‼️

ちなみに…
前髪クルリンでPinky&Dianneとか着てたあの頃

サイコーにイケてる👍


って思ってました。



ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


そーいう事ってみんなも
ありますよね⁉️

ね?ね?

あるって言ってニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ちゃお❤️



パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

知らないって損!!!!!
やらないって損!!!!!

な、ポイ活やってみましょーよーちゅーちゅーちゅー

安心、安全、健全ですよウインク


【ワラウ】

2,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
遊べるポイントサイト ワラウ

【ライフメディア】

メインサイトで使用中口笛

1ポイント1円で分かりやすい
サイトも見やすい( ≧∀≦)ノ

5,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ライフメディアへ無料登録

【モッピー】

1ポイント1円で分かりやすい‼️
このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
お金がたまるポイントサイトモッピー

【Qoo10】

もろもろ激安‼️

お水24本で100円でした ゚ ゚ ( Д  )

いろんな物あります🎵
まずは見てみて。
スゴいからっっっっっっ( ≧∀≦)ノ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツ‼️
ポイ活(*^▽^)/★*☆♪

ちゃお❤️