こんにちは❤️





引っ越しまでの道のりを書いてオリマス(^ω^)

今までお金の管理がヘタクソでしたが
貯金しようと決意して
ちょっとずつ貯金額が増えていきました🎵

で、
銀行は3つ使ってました。

まずは
①楽天銀行に生活費。

ここから食費やら、シャンプーやら、靴下やらを
すべてデビットカードで買っていました。

②地方銀行A

これはガッツリ貯金用
入れたら最後、
もう絶対におろしてはいけない口座。

③地方銀行B

これは毎月20,000円ずつ入れとく口座。
なんかあったら、ここからおろす口座。


そして…

小銭貯金


見てけろっ🐸
ダウンダウンダウンダウンダウン



少なっっっっニヤニヤニヤニヤニヤニヤウインク


でも何気に
にまんえん‼️ありますチョキ



さらにーーーーーーーーー‼️

はい‼️
ダウンダウンダウンダウンダウン



広げてみましょう🎵


はい。
どぉーーーーーん‼️





おおおおおおおおおおおおおお‼️


しゅごい‼️
増えてる‼️

これ、覚えてる方いますか⁉️
この時、これに助けてもらったやつです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あの時は助かった‼️
ありがとう‼️

からのコレなので
ちょこちょこ貯めてましたウインク

最初はイヤイヤだったけど
だんだん貯まると
嬉しくなっちゃって❤️

夜な夜な数えては
ほくそ笑んでいましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


本当、人間て気持ち次第でこんなに
変わっちゃう。

そして…

やればできる👍



そして…


今までなんで
貯金してこなかったんだろー。

って非常に後悔してオリマスえーんえーんえーん


でも
これからはやるわ‼️

貯金の鬼になってやるぅ~。


はい。

金の亡者、爆誕札束札束札束


これからは
カーニバーガー売るわ🎵

カーニさんに雇ってもらお✨



スポンジボブに出てくるカーニさん。

気になる方
ググってみてヽ(^∀^*)ノ


あ。

小銭貯金なんですが
何しろキャッシュレス生活。

まー、
小銭が増えない。

小銭貯金がしにくくなったわ💦

これが
キャッシュレス生活の盲点ですね。

さ、
カーニさんの所にバイト行こう🎵


ちゃお❤️

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

知らないって損!!!!!
やらないって損!!!!!

な、ポイ活やってみましょーよーちゅーちゅーちゅー

安心、安全、健全ですよウインク


【ワラウ】

2,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
遊べるポイントサイト ワラウ

【ライフメディア】

メインサイトで使用中口笛

1ポイント1円で分かりやすい
サイトも見やすい( ≧∀≦)ノ

5,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ライフメディアへ無料登録

【モッピー】

1ポイント1円で分かりやすい‼️
このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
お金がたまるポイントサイトモッピー

【Qoo10】

もろもろ激安‼️

お水24本で100円でした ゚ ゚ ( Д  )

いろんな物あります🎵
まずは見てみて。
スゴいからっっっっっっ( ≧∀≦)ノ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツ‼️
ポイ活(*^▽^)/★*☆♪

ちゃお❤️