こんにちは❤️



先日の…

これぇーーーーー‼
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン





これなんですがぁ‼️

まず、自動車保険はいつもクレジットで
毎月分割なので
クリア👍👍👍


そして、ちくわ家初めての車検。

12万位かかる予想でしたが

こんな金額でした。
ダウンダウンダウンダウンダウン



わお。
ちょっと安い(^ω^)

じゃ、なくて

おえゲローゲローゲロー



予想より、安くすんだけど
改めて金額みると高いゲローゲローゲロー

この金額を
引っ越し資金に回したいっつーの真顔


だって我が家はコレ


うううううう。
泣けるわぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも

予想より、チョッピリ安くなったし、
まぁ
もともとクレジットカードで
ニコニコ分割払いするつもりだったので、
問題な



あるーーーー‼

問題あるっつうの‼️


あのですね
アタシャ、全額カードで払おうとしてましたよ真顔

それがですね

これの下差し



自賠責保険料25,830円は
現金のみ


だってよムキームキームキー


オイオイオイオイオイオイおいで

こっちには
コレもあるんだよ‼️
ダウンダウンダウンダウンダウン


コレをコレで払おうと思ってましたよ。
ダウンダウンダウンダウン



中身はこう‼️
ダウンダウンダウンダウンダウン




20,700えーん。



これ‼️
ダウンダウンダウンダウンダウン





8,400えーん。

あとは、
なんとかかき集めて現金で払おうと思ってましたよ、アタシャ。


そしたら、

さっき言った

自賠責保険は現金で払ってちょニコニコ


って事件滝汗滝汗滝汗


つうことは、あれか⁉️

自賠責保険 25,830円
    と
車の税金  51,700円
    を

現金で払えってか⁉
ムキームキームキー



りーむー
ムーリー
むーりー

無理🙅


なので

自賠責保険料は
微々たる小銭貯金をまわしました。


結果…。

車の税金は後回しにしました
(*´・ω-)b


実はとある博士がコメントくれまして、
延滞金かかるまで
滞納できると教えていただきました。

上差し
かなり、ざっくり書きましたニヒヒ

なので、

それまでに、あの手この手で
貯金しようと思います。

あっっっ‼️

1個だけイイコトありましたにやり

楽天車検でやったら

18,600円割引になりましたウインク

しかも
ポイントサイトのポイントもゲト👍👍👍



イエーイ👊😆🎵


三木谷さん、
ホントにありがとうございますちゅー


やっててよかったデレデレ

開いててよかった。セブンイレブン。
古すぎて誰もわからないだろう滝汗滝汗滝汗


ちゃお❤️

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

【モッピー】

1ポイント1円でわかりやすい🎵

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー


【ワラウ】

2,000円貰ったよ‼️

↑↑↑↑↑
ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ


【ライフメディア】

メインサイトで使用中☆
1ポイント1円でわかりやすいし
サイトが見やすいヽ(^∀^*)ノ

5,000円貰ったよ‼️

↑↑↑↑↑
ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
ライフメディアへ無料登録


【ハピタス】

もろもろ
ここから経由すると超お得ちゅー

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓


【Qoo10】
とにかく安くてビックリ(○_○)!!
水24本100円デシタ‼

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
開いてみて。
スゴいからσ(≧ω≦*)

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツポイ活‼️

ちゃお❤️