こんにちは❤️


( ゚д゚)ハッ!


ここは
マネー&節約ジャンル

マニーのお話しなきゃニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ってことで


なんですが
とりあえず、振り込みは終わりました👍👍👍

はい。
どぉーーーーーーーん‼
ダウンダウンダウンダウン




何の恩恵も受けてない
謎の町内会費3,600円札束札束札束

はい。
どぉーーーーーーーん‼️
ダウンダウンダウンダウンダウン


なんかよくわかんないけど
払えってヤツ。

振り込みました‼️


ずっと銀行に行くの
メンドクセームキームキームキー
って思ってました。

でも
ここで衝撃💥

ワタクシ
ポイ活始めてまだ1ヶ月チョイ。
その時作った楽天銀行生活も1ヶ月チョイ。

ワタクシ知らなかったんですが
楽天銀行なら
銀行行かなくてもお家で振り込みできる‼️

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

のですよ‼️

奥さん‼️知ってましたぁ?おいでおいでおいで

スッゲー‼️

さすが平成も終わる時代ウインク
今ってこんなに便利なんだポーンポーンポーン


ぶっとびーーーーーーーーー‼


なのは、ちくわだけなんだろーか…。滝汗

皆さんはこーいう事
アタリマエ体操だと思っていらっしゃるのね。

いやー。
マジ知らないって損

しかぁも‼️クレアラシル風に

手数料の安さよポーンポーンポーン

あんまり覚えてないけど
なんか500円とか700円とか
振り込み手数料かかってた気がするけど、

まさかの
165円


みみみみみみみみみ三木谷さん
ありがとうございます✨✨✨✨✨


そして、そして、


楽天銀行のキャッシュカードに
デビットカード付けたから最近使ってたら
なんかポイント付いてる‼️ポーン

三代目 J Soul Brothersに頼まれて買ったタバコにも
ポイント付いてるポーンポーンポーン

いいんですか⁉
普通、
切手とかタバコって
そーいうヤツ対象外になるじゃないスか。

ありがてぇ✨


最近はゴーリキちゃんとラブラブな
あの社長さんが世間をにぎにぎさせてたけど
やっぱ
三木谷さん
スバラシイ‼

なんかよく調べてみると買い物だけじゃなく
銀行やら株やら保険やら車検やら
やらやら‼️
やっておりますな(о´∀`о)

アタシャもうビックリだよ。
浅香光代になったよ。

とにかく
銀行行かずにお家から振り込みできた事に
ものすごいビックリした
ちくわでした。

手数料も安くてグー🙆

節約生活には
ありがてぇッスウインク

ってことで、
三木谷さん
今後ともよろしくお願いしますデレデレデレデレ