こんにちは❤️




あのくるくる蛇口の寒い部屋🐧
から脱出計画立てました。

脱出。


あ、引っ越しですニヤニヤ

スンマセン。

もう、ワクワクのキラキラキラキラ
なので浮かれておりまーすバレエバレエバレエ

引っ越し日は
もうちょい先でーすバレエバレエバレエ




こうなるまでの道のりですが…


まずは貯金を始めました。

なにしろ貯金はお年玉レベルでしたのでニヤニヤ


基本ですね。ええ真顔



で、
最初にやったのが

パチンコ&スロット完全拒否‼️


拒否って(笑)
散々自分たちで行ってたのに
この言われようニヤニヤ




そうすると

外食減るのです。

そうなんです‼️

パチンコと外食はセットなんですウインク

閉店まで打つので
必然的に外食になるパティーン口笛

なので、セット❤️

で、
その日の結果によって

焼き肉だったり
お寿司だったり
ラーメンだったり
すき家だったり

でした札束


なので

パチンコ&スロット完全拒否
 ⬇️
外食行かない
 ⬇️ 
自炊する
 ⬇️
お金減らない
 ⬇️
お金貯まる
 ⬇️
サヨナラくるくる蛇口


って図式の完成ですウインク


やはり
パチンコ&スロット&外食
はかなりお金使ってました。

1回のパチンコに6万
とか平気で使ってたので滝汗滝汗滝汗


詳しくは


次にやったのが

銀行です。

今までは普通に通帳に記帳して
残高の確認してました。

でも
だいたいコンビニでお金をおろす事が多く
残高の紙も

(/ω・\)チラッ

って見て捨ててたので

ざっくりしか残高
分かっていませんでしたニヤニヤ

それをっっっっっっ‼️

銀行のアプリ
使うようにしたところっっっっっっっ‼️


めちゃくちゃ便利スマホ

何が便利かって


いつでも
どこでも
残高が見られるんですよ‼️
奥さんおいでおいでおいで


あ、知ってました⁉️( ・∀・)

この神アプリを使う事よって
今、いくらあるのかが

一目瞭然ウインク

しかも、いつでも、どこでもキラキラ


なので、
休憩中にアプリ開いて
意味もなく残高チェックしてましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

なんつーの⁉️

金の亡者的なニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

いつも
お金が気になっちゃうの、アタイ。札束札束札束


でも
今まで全く無頓着だったので
いつでも、どこでも残高チェックできる
銀行アプリは、ホントに使ってよかったです‼️


通勤中、歩きスマホで見た事もあったわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ホントに便利なので
みんなも是非ヽ(^∀^*)ノ

え、もうやってる?口笛


ちゃお❤️

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

知らないって損!!!!!
やらないって損!!!!!

な、ポイ活やってみましょーよーちゅーちゅーちゅー

安心、安全、健全ですよウインク


【ワラウ】

2,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
遊べるポイントサイト ワラウ

【ライフメディア】

メインサイトで使用中口笛

1ポイント1円で分かりやすい
サイトも見やすい( ≧∀≦)ノ

5,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ライフメディアへ無料登録

【モッピー】

1ポイント1円で分かりやすい‼️
このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
お金がたまるポイントサイトモッピー

【Qoo10】

もろもろ激安‼️

お水24本で100円でした ゚ ゚ ( Д  )

いろんな物あります🎵
まずは見てみて。
スゴいからっっっっっっ( ≧∀≦)ノ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツ‼️
ポイ活(*^▽^)/★*☆♪

ちゃお❤️