こんにちは❤️




ワタクシ、
引っ越しを夢見て
日々生きてきました真顔

その為にポイ活やら小銭貯金やら
頑張って今日までやってきました‼️


そして…

遂に…



引っ越しします




キャーー
キャーー

嘘みたい‼️

苦節2年…。

コレによく耐えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ダウンダウンダウンダウンダウン



くるくる蛇口~

そして…

寒い部屋に
良く耐えた‼️


この時は
住みたくない部屋に
更新料払った時デシタえーんえーんえーん


クソがっっっ‼️


あ、失礼しました。

あの時の感情がついポロリニヤニヤ



でも、思い起こせば
40代共働き夫婦の貯金が
お年玉レベル
だったんですが

ふと、皆さんのブログに出会う事ができて
今までのお金の管理の仕方に

大大大大大反省\(_ _)

して
なんとか引っ越し資金が貯まりました札束




今までは
ほぼ外食だったし
欲しい物はお金がなくても
カードで買ってたし
何より


パチンコ&スロット
ガチ勢夫婦

でした滝汗滝汗滝汗


普通に二人で1日
6万とか使ってました滝汗滝汗滝汗

その6万が
プラス10万になったり
マイナス3万になったり
マイナス6万になったり
プラス15万になったり
マイナスになったり
マイナスになったり
マイナスになったり
以下、続くチーン


週3日位やってました。




ばかーーーー。

で、
閉店まで打つので
夜ご飯は必然的に外食になってました。


ばかーーーー。


そりゃ、お金が貯まんないハズ真顔

もちろん
借金してまではやってなかったので
お金が足りなくなるって事は
なかったんですが
まー、貯金貯まりませんでした。

そりゃ、そーだろ‼️


の声、ごもっともです。

そんな時
アメブロにたどり着き
皆さんの節約記事やら
ポイ活見て


゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


って思いました。

口に出すと


ふわぁぁぁあああああぁぁぁキラキラキラキラ

です‼️

ニュアンス伝わりますでしょーか?ニコニコ


それから
キッパリと
パチンコ&スロット止めました‼️

三代目 J Soul Brothersに
とにかく貯金しよう‼️
って相談しました。

そしたら

俺は
そんな行きたい訳じゃなかった

とか言ってました。


へ。( ・д・)


ふぅーん真顔

つって
思う所はいっぱいありましたが

まぁ
こんな事言う位なので
もう、自分から

パチンコ行こーぜ‼️

って言う事はないだろう。



実際
一回も言われませんでした。

あれ?
ちくわの方がガチ勢だった⁉️口笛口笛口笛口笛口笛



って事で

引っ越ししまーすヽ(^∀^*)ノ


次回、

引っ越し編がスタートします‼️


乞うご期待ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ちゃお❤️

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

知らないって損!!!!!
やらないって損!!!!!

な、ポイ活やってみましょーよーちゅーちゅーちゅー

安心、安全、健全ですよウインク


【ワラウ】

2,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
遊べるポイントサイト ワラウ

【ライフメディア】

メインサイトで使用中口笛

1ポイント1円で分かりやすい
サイトも見やすい( ≧∀≦)ノ

5,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ライフメディアへ無料登録

【モッピー】

1ポイント1円で分かりやすい‼️
このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
お金がたまるポイントサイトモッピー

【Qoo10】

もろもろ激安‼️

お水24本で100円でした ゚ ゚ ( Д  )

いろんな物あります🎵
まずは見てみて。
スゴいからっっっっっっ( ≧∀≦)ノ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツ‼️
ポイ活(*^▽^)/★*☆♪

ちゃお❤️