こんにちは❤️



先日
ハイテク。そっか。レイワだ❗

って内容のブログ書きましたが





part2✌️デスヨ(^ω^)


先日歯医者に行ったんですよ。


レアでコアなちくわファン←口笛口笛口笛
ならお分かりだと思いますが




あれから早2ヶ月。

やっっっっっと
行ってきました‼️



っつうか、まだ、行ってなかったんかーいチューチューチュー





久しぶりの歯医者。

今まで通っていた歯医者が
移転して遠くなったので

初めて行く歯医者さんに
行ってきましたウインク



エレベーター降りて
ドアを開けたら、


あれ?
間違えた⁉️

エステサロンじゃん滝汗滝汗滝汗



でも、ここのハズ…。


受け付けのお姉さんに、

あの、歯医者さんですよね⁉️💦


って聞きましたら

はい。そうです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ふぇーーーーーーーー。

スゲーーーーーー豪華な雰囲気なんですけどおーっ!

そして、ふっかふかのソファーで
待っていると

名前を呼ばれてとある部屋に通されました。


そこは、歯医者で使う物は一切なくて
さらに、ふっかふかのソファーと
キレイなテーブルと鏡が置いてありました。


ふぇっっっ?

ちくわは、歯医者に来たんだよね?
そーだよね?
滝汗滝汗滝汗

って思っていたら先生登場乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


え。

ま、ままままさか‼️



葉加瀬太郎❗


って思う位くるくる頭でしたニヤニヤ


で、葉加瀬太郎による
めちゃくちゃ細かいカウンセリング
が始まりました。

なんか、今までの歯医者と違う‼️


いい感じ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


で、
今後の治療方針とか聞いていよいよ治療室へ‼️



個室😱😱😱

なんか、豪華❗


そして、椅子が倒され、歯医者さんの
必須アイテムのライト💡
が下がってきました。



そして…

なぜか、ちくわの顔がびっくりびっくりびっくり


なんと、そのライトは

まさかの鏡付き‼️



葉加瀬太郎に

はい。おくち開けてくださ~い。

って言われて開けますよね。

そこには、

おくちを
開けたちくわのバカ面ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そして、葉加瀬太郎に

ここ、痛いですか?

ここは、どうですか?

ってお馴染みの事を言われてるけど

どこの歯なのか一目瞭然ニコニコ

なるほど。
こーいう事か‼️

だけど、バカ面ニヒヒ


そして、じゃぁ始めますねー。

って葉加瀬太郎が言うと、
歯科助手さんが、顔にタオルをかけてくれました。


よかった‼️
このまま、キィーーーーーンかと思ったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




葉加瀬太郎の華麗な腕裁きで
痛いところは治りましたが

実は治さなきゃいけない所がけっこう
あったので、しばらくは
葉加瀬太郎の所に通う事になりました。


気になるお値段ですが、

ふっかふかソファー
とか
豪華な雰囲気
だったので、

ドキドキしましたが

普通でしたウインクウインクウインク


よかった🎵

これから、葉加瀬太郎にお世話になることに
なりました。


芸能人は歯が命乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ですからニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ちゃお❤️

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

知らないって損!!!!!
やらないって損!!!!!

な、ポイ活やってみましょーよーちゅーちゅーちゅー

安心、安全、健全ですよウインク


【ワラウ】

2,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
遊べるポイントサイト ワラウ

【ライフメディア】

メインサイトで使用中口笛

1ポイント1円で分かりやすい
サイトも見やすい( ≧∀≦)ノ

5,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ライフメディアへ無料登録

【モッピー】

1ポイント1円で分かりやすい‼️
このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
お金がたまるポイントサイトモッピー

【Qoo10】

もろもろ激安‼️

お水24本で100円でした ゚ ゚ ( Д  )

いろんな物あります🎵
まずは見てみて。
スゴいからっっっっっっ( ≧∀≦)ノ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツ‼️
ポイ活(*^▽^)/★*☆♪

ちゃお❤️