こんにちは❤️




先日FiNC
というところのポイントが貯まったので
コレに交換しましたニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウン



これさーーーーー、

めっちゃ
美味しい
(*゚∀゚)=3



しかも、全部👍

これが全部ポイント交換なので、
送料500円のみウインクウインクウインク

しかも、激ウマ‼

ダイエットアプリで、
歩数計とか体重とか入力すると
ポイント貰える仕組み。

で、
なんか、続けてるとFiNCからプレゼントで
ポイント貰えちゃうニヒヒニヒヒニヒヒ

詳しくはここ見てチョ‼
ダウンダウンダウンダウン笑い泣き

女性に大人気の無料ダイエットアプリ!ダイエットはFiNC1つでOK【期間限定】招待コードで登録するとダイエット商品などに使える500円分のポイントをプレゼント!★招待コード★eqiyqouxhttps://app-dietcoach.finc.co.jp/web_views/user_invitations/eqiyqoux


あれ。
できなかった滝汗

すいませんショボーン





招待コード

eqiyqoux


コピペできますウインク



で、

この配達してくれたお兄さんが
サガ〇急便の方だったんですが、

玄関の外から

「こんにちは~。
サガ⚪急便です‼️」

って、言ってくれました。

こーいう名乗ってくれるの安心デレデレデレデレデレデレ

そして、玄関開けました。

まー。
爽やか好青年でした。
ま、まぶしい‼️
キラキラ✴️

その時のちくわ。

お馴染みのスッピン&寝癖MAX

恥ずかしいデレデレデレデレデレデレ

これ思い出せ‼️
ダウンダウンダウン


もう
しませんがニヤニヤ

で、


受け取りのサインしますよね。

印鑑かサインですよね。

ちくわは100%サインだったんですが…。

今日もサインしようと思ったら

キラキラ君
「コチラにお願いします。キラキラ✨」

つって差し出したのは、

まさかの

スマホポーンポーンポーン

そして、キラキラ君は

「指でサインお願いします!キラキラ✴️」

ちくわ

へ? (・∀・)


( ゚д゚)ハッ!
なるほど‼️


指で

チクワ

って書いて(しかも、慣れてないから、下手くそ)
キラキラ✴️君に渡して

「ありがとうございました~。キラキラ✴️」

って、
爽やかに帰って行きました。キラキラ✴️

ふぇーーーーー。
今って、こーなんだ。
この間まで、普通にボールペンで
サインしてたのに

さすがレイワ‼️


長生きするもんですな(^ω^)


そして、
次回のポイント交換も
楽しみなちくわでしたデレデレデレデレデレデレ


ちゃお❤️

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

【モッピー】

1ポイント1円でわかりやすい🎵

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー


【ワラウ】

2,000円貰ったよ‼️

↑↑↑↑↑
ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ


【ライフメディア】

メインサイトで使用中☆
1ポイント1円でわかりやすいし
サイトが見やすいヽ(^∀^*)ノ

5,000円貰ったよ‼️

↑↑↑↑↑
ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
ライフメディアへ無料登録


【ハピタス】

もろもろ
ここから経由すると超お得ちゅー

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓


【Qoo10】
とにかく安くてビックリ(○_○)!!
水24本100円デシタ‼

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
開いてみて。
スゴいからσ(≧ω≦*)

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツポイ活‼️

ちゃお❤️