こんにちは❤️


先日、こんな内容のブログを書きました。
ダウンダウンダウンダウン


とか

ダウンダウンダウンダウンダウン



って。





とにかくスマホの画面に傷を付けない様に
バックに入れる時も
そっと
入れてたんですよ。

そりゃもう
優しく優しく😇


で、

なんとなく、今まで使ってたフィルムは
何だったんだろ。
って思ってAmazonとか楽天の履歴を
確認したところ…

ないっっっっ😱😱😱

え?



って思ってついこの間まで使ってた
スマホを見てみたら








ツルツルつるりんこ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



つまり



フィルム貼っていませんでした‼️



ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァーーーー



待って待って。

ちくわ、今までフィルム貼ってるつもりで
バックにもガンガン入れてたし
ポケットにも、ガンガン入れてたし
とにかく
安心しきってガンガンでした。







滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



怖いーーーーーーーーーーチーンチーンチーン


今までのちくわ、
怖いーーーーーーーーー((( ;゚Д゚)))


シンジラレナイ…滝汗滝汗滝汗


ちょっとした恐怖💀




ん?




って事はさ、



フィルム貼らなくてもよくね?



って事ではなかろーか?
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


実際無傷だったし✌️




いやいやいやいやいやいやバイバイ


怖い怖い怖い怖い怖い((( ;゚Д゚)))


ちくわ、A型



って事で

とりあえず400円
フィルム買って貼りました🎵

🦍に比べたら
超ーーーーーーーーーーサクサクで
反応してくれました。


クソー。🦍め。
2,220円ダゾ‼️


あ、
ちなみに400円のフィルムは
貼るのちょっと失敗して
気泡祭りになってますチーンチーンチーン
ワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘


なので、もう1枚買いますぶー


ちなみに
最近のスマホは元々画面が丈夫だから
フィルム貼らなくてもよい。
って事も聞きましたが

どーなんでしょーか?


実際2年位
フィルム貼らずにガンガン使って
無傷だったしニヒヒニヒヒニヒヒ

ホント
マジおっかねーーーーーー😱😱😱

でも
ダウンダウンダウンダウンダウン

だしなーーーーチュー



うーん。
こまっちんぐ

知ってるあなたが大好きよ❤️


ちゃお❤️


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

知らないって損!!!!!
やらないって損!!!!!

な、ポイ活やってみましょーよーちゅーちゅーちゅー

安心、安全、健全ですよウインク


【ワラウ】

2,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
遊べるポイントサイト ワラウ

【ライフメディア】

メインサイトで使用中口笛

1ポイント1円で分かりやすい
サイトも見やすい( ≧∀≦)ノ

5,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ライフメディアへ無料登録

【モッピー】

1ポイント1円で分かりやすい‼️
このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
お金がたまるポイントサイトモッピー

【Qoo10】

もろもろ激安‼️

お水24本で100円でした ゚ ゚ ( Д  )

いろんな物あります🎵
まずは見てみて。
スゴいからっっっっっっ( ≧∀≦)ノ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツ‼️
ポイ活(*^▽^)/★*☆♪

ちゃお❤️