こんにちは❤️



皆さんご存知の通り←え?口笛
ちくわはA型なんですね。

割と細かくて、神経質な所があるんですよ。
まぁ、心配性なんです。

で、

先日、
195,000円のキャッシュバック
もらって




auにスマホ新しくしたんですが、

画面の傷防止でフィルムをネットで
買ったんですよ。


傷付けたくないので、大奮発して


2,220円(;゜∀゜)

なかなかのお値段真顔



でも、

決め手はコレでしたウシシ
ダウンダウンダウンダウンダウン



おおおおおおおおおおお‼️

弾丸さえ通さないってか‼️



コレなら

命狙われても助かるじゃん(*^^*)


しかーも‼️←ウインク

コレ‼️
ダウンダウンダウンダウンダウン



カッターに
勝つ💪


これ貼ってれば

命狙われようが
カッター持ったヤツに襲われても
スマホが守ってくれるのね✨✨✨

お安いじゃないのウインクウインクウインク


そして、

やるじゃないの‼️
ゴリラ🦍

つってポチっと買いました。



そして

フィルムが来るまで
大安売りで
まさかの2円ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
安すぎだろ(^w^)

で売ってたフィルムをとりあえず貼って
すっごい大事に柔らかい布とか巻いて
とにかく最新の注意を払っていました真顔


ええ。
A型ですから真顔



数日後…。


命を守るフィルムが到着しました😃

これで、もう安心ウインク

さぁこい‼️
銃弾銃

どこからでも
かかってきやがれ‼️

こっちは
🦍だかんね✌️



で、
早速貼ったんです。

そしたら


あれ?
上手く貼れない。


でも、なんとか貼ったんです。

そして

さ、YouTubeでも見よ~☺️



ん?
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


感度が
めちゃくちゃ悪い‼️



2円のフィルムの時は
サクサク反応してたのに

🦍は、
めちゃくちゃ反応悪くて

超ストレスムキームキームキームキームキームキー





L(*`Д´)ノ!!!





イライラする⚡⚡


外しました真顔真顔真顔



返して!
2,220円えーんえーんえーんえーんえーん

まさかの2円で買ったフィルムの方が

めちゃくちゃ優秀だったわ。



つーか

弾丸通さない程頑丈ゆえ
反応が悪くなるなんて
本末転倒だっつーのムキームキームキー


くそー。

🦍めっっっ‼️


2円のフィルム
もう、一回買いに行かなきゃε=ヾ( ・∀・)ノ


ちゃお❤️


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

知らないって損!!!!!
やらないって損!!!!!

な、ポイ活やってみましょーよーちゅーちゅーちゅー

安心、安全、健全ですよウインク


【ワラウ】

2,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
遊べるポイントサイト ワラウ

【ライフメディア】

メインサイトで使用中口笛

1ポイント1円で分かりやすい
サイトも見やすい( ≧∀≦)ノ

5,000円もらったよニヒヒ


このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ライフメディアへ無料登録

【モッピー】

1ポイント1円で分かりやすい‼️
このバナーから登録できますウインク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
お金がたまるポイントサイトモッピー

【Qoo10】

もろもろ激安‼️

お水24本で100円でした ゚ ゚ ( Д  )

いろんな物あります🎵
まずは見てみて。
スゴいからっっっっっっ( ≧∀≦)ノ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツ‼️
ポイ活(*^▽^)/★*☆♪

ちゃお❤️