こんにちは❤️


続いてますデレデレ


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


住民税の
督促状が何度も何度も届きましたが
スルーしていました。


でもある日届いた封筒が

タダナラヌ気配を出していました。


なぜなら

封筒が赤だった滝汗滝汗滝汗


色の感じはこんな感じ
ダウンダウンダウンダウンダウン



⚠️コレじゃナイヨ

でも、色使いはまさにコレ。
特にに右上の重要のフォントまさにコレゲロー

だからこの紙見た時
Σ(・∀・)ーーーーーー
でした滝汗滝汗滝汗



で、


これは、ヤバイと思って最近は
開けずに捨ててた←バカ
封筒を恐る恐る開けてみました。

つうか
市役所からきた赤い封筒捨てられる人
いないと思う真顔

そして、こう書いてありました。






差し押さえるけど文句言うなよ


って滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



こっちは何回も手紙送ってたけど
全然連絡ないし
最初は丁寧に柔らかく言ってたケド
もう、コレ最後だから。



差し押さえっから‼️



っていう内容で

初めて事の重大さに気付きました滝汗滝汗滝汗



ヤバイ‼


コレはヤバイ‼

ソッコー市役所に電話しました。


そして、
分割で払う事にしてもらいました。


あっぶねー


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



で、
しばらくは、きちんと分割で払っていました。

ただ、

延滞金がえげつない


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


そこらのア◯ムとかプ◯ミスも
真っ青になる位です。


市役所の方は国民の義務だから
払ってもらいます真顔真顔真顔

って言っておられました。



何年も払っていなかったので
元金より延滞金の方が多いっていう
恐ろしい事に…。

でも、
無知なちくわは、また、
分割もスルーするのでした。

だって、だって、
払っても、払っても、全然減らないんだもん😡

いやぁ、
無知ってバカだなチーンチーンチーン




そして、
恐ろしい事になりました。

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


続くちゅー

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

【モッピー】

1ポイント1円でわかりやすい🎵

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー

【ワラウ】

2,000円貰ったよ‼️

↑↑↑↑↑
ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

【ライフメディア】

メインサイトで使用中☆
1ポイント1円でわかりやすいし
サイトが見やすいヽ(^∀^*)ノ

5,000円貰ったよ‼️

↑↑↑↑↑
ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
ライフメディアへ無料登録

【ハピタス】

もろもろ
ここから経由すると超お得ちゅー

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓

【Qoo10】
とにかく安くてビックリ(○_○)!!
水24本100円デシタ‼

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
開いてみて。
スゴいからσ(≧ω≦*)

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツポイ活‼️

ちゃお❤️