こんにちは❤️



いきなりですが
ここで、人生最大にビックリした話を
書いていきます真顔


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


初代と離婚したちくわ。

怪しい仕事であぶく銭を稼ぎましたが
やっぱり10年も経てば
なくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その怪しい仕事の時って
なんと、住民税全く払っていませんでした滝汗

でも、若かったし
税金関係あんま、よく考えていなかったので
正直、住民税って知りませんでした。

普通のお給料なら給料天引きなんでしょうが
まず、怪しい仕事でしたし、
完全歩合制だったので
天引きされていませんでした。

で、特に気にしていなかったんですが


ある日



突然来ました。

督促状

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



何年も経ってからだったのですが
督促状が届きました。


が‼️


若くて世間知らずだったちくわ。


放置していました。
バカーーーーーーーゲロー

でも、それっきりだったので

楽勝チョキ

なんて、思ってたんです。

でも
しばらくして、便箋の紙が黄色になり

至急連絡してください

って書いてありました。

でも、今までも大丈夫だったので
また、放置していました。



バカ‼️
ちくわ気づけ‼️
大変な事になるよ‼️


ってあの頃の自分に言ってあげたいわぁ滝汗


つづくちゅー


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

【モッピー】

1ポイント1円でわかりやすい🎵

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー

【ワラウ】

2,000円貰ったよ‼️

↑↑↑↑↑
ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ

【ライフメディア】

メインサイトで使用中☆
1ポイント1円でわかりやすいし
サイトが見やすいヽ(^∀^*)ノ

5,000円貰ったよ‼️

↑↑↑↑↑
ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
ライフメディアへ無料登録

【ハピタス】

もろもろ
ここから経由すると超お得ちゅー

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓

【Qoo10】
とにかく安くてビックリ(○_○)!!
水24本100円デシタ‼

ここ押して見てね❤️
↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
開いてみて。
スゴいからσ(≧ω≦*)

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

一緒にポイ活しませんか⁉️

レッツポイ活‼️

ちゃお❤️