新兵器追加 PHILIPS FLASH LITE 1000lumens | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

皆さんライトは好きですか?



私は大好きですw





去年ずっと憧れていたレヴォーヴァンのE5を買ってお気に入りだったのですが、使って行く内に段々と不満を感じる様になり…



これまで買った同社の宿命なのかボタンが破損して紛失…



更には本体まで紛失してしまうという始末…



もうレヴォーヴァンは買わない事にしました。



上司がフィリップスのライトを使う様になって、髭剃りメーカーのイメージがあったのでどうなのかな?って思ってたんですけど…これが思った以上に良い!



余計な機能は殆どなくかつシンプルにまとまっている!



まさにシンプルイズベストで自分も上司の真似をしてフィリップスのライトを買ってみましたw



当然上司より良いモデルに決まっている!!!wwwwww





勤務中の職場に届けて貰ました。



いざ開封!





あれ?思ってたよりデカイけど…まぁいいかw





最近のにありがちな光量で持ち手が爆熱にならないのもいいね!




L型とマグネット搭載!



上司のモデルと決定的な違いはこの2つになるのかな?



一度ボタンを押したらロー、続けて押したらハイ、連続押しで点滅という感じの3パターン





海外のライトの宣伝動画みたいな事になってますが、フィリップスめっちゃ気に入りましたよ!



仕事だけではなく、釣りやプライベートでも使おうと思います!



家にあるライトの数を数えたら10数個あって、そんなにあって何に使うのかと言われてしまいましたが、ライトって幾つあってもぶっちゃけ困りませんよねwwwwwwwwwwww



フィリップス髭剃りだけじゃなかった…と思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ