シャークをかうことにきめました! | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

どうも仕事の日に限って雨が振るもんだからネタが枯渇してしまった者です。



案の定勤務の日は晴れましてすんげーイラッとしますね(ニッコリ



シャークをかうという話ですが…



正確にいうと既に家に迎えているのでシャークをかいましたという表現が適切なんですけどね!



そんなワシの可愛いシャークを見てくれよな!





これがSHARKの充電式サイクロンハンディクリーナーですよ!


いやー本当はもうちょい細くてコンパクトな奴沢山あってそちらにしようと思って店頭で触ってみると、やはり掃除機なので吸ったダストボックスの容量が多いのは大事なんですよね。


つまりバッテリーやダストボックスの容量にしろ、充電式のコードレス物は継戦能力が大事という事ですよ!


メインの掃除機と可愛くてお洒落でコンパクトなハンディクリーナーの中間の奴があれば丁度いいなと思ってたら、ドンピシャだったのがこのSHARKのサイクロン式ハンディクリーナーでした。


吸った所の写真とか撮るの忘れててアレなんですけど、届いて数日なのにかなりの活躍を見せていますね。


勉強の時に出る消しカスとか、釣りの準備をしている時に出たラインのクズとか、そういうのはこれまで手でパッパと集めたりしてたんですけど、スイッチオンで一瞬で終わるのマジで便利すぎますよ。


いやそれはコンパクトでシャレオツな奴でも出来るじゃんって思うじゃないですか?


ダストボックスの容量が生きてくるのは車の座席等々の掃除であって、やはり途中で一々捨てに行かずに掃除を1回で終える事が出来るのは煩わしさが無くて良いですね。


価格もたまたま4400円で新品を買う事が出来たのでかなり良い買い物でした。


サメを飼育するのかと思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ