野球脳 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

昨晩は半袖短パンでナマズ釣りに行こうと思って意気揚々と飛び出して行ったら、寒過ぎて釣りにならなずに速攻で引き返した者です。


いやマジで急に寒くなりすぎワロタw


気温も下がった上に爆風だった事もあり、これは防寒をしないといけないレベルだったと思いました。


お目当てのナマズが釣れなかったという事は釣りネタはゼロ、そうなると当然ブログも何も書く事ないなって話ですが…仕事中にとてもくだらないネタを1つのゲットしてきましたよ…ヘヘッ


点検中の事


ワシ「そういえば液面計見てて思ったんですけど、野球用具だけのメーカーだと思ってたSSKって液面計も作ってるんすねー。それとも同じメーカー名なだけですかね?」


上司「んー何の話やー?まーSSKの事は分からんけどそうなんか?釣具だってそういう会社多いだろ?まー手広くやってるのかもしらんなー」


ワシ「見て見てこれですよー」




上司「待て待て待てこれSKKじゃねーか!見間違えてんぞ笑」


ワシ「あっホントだ!ただの見間違いでしたサーセンwww」

 

 


長男の野球の事で頭が一杯な父なのでしたw



たまにkameyaとsimanoを見間違える事もあると思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ