まとまった雨が降らないと… | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

今日は次男さんに誘われてナマズ調査に行ったんですけど…水が少なく何も得られませんでしたw



次男さんは「水の中がスケスケで亀さんが丸見えだねブハハハ」と笑っていましたw





父は次男さんが亀の観察を終えるまでダイレクトリールで遊んでいましたw



すんごい爆風だし、こういう日もあるさって事で帰宅するとあるブツが届いていましたよ…ニチャァ



次男さん「パパ?なにこの荷物?」



ワシ「ふふふ、なんだと思う?」



ブツを開けて次男さんに見せる父





次男さん「何これー!?ここにプロペラが付いてるよガハハハ」





ワシ「だろだろ?プロペラがイカスよな?絶対気に入ると思って頑張ってるお前にプレゼントで買ったのさ!」



次男さん「うわーパパありがとう(満面の笑み)」



この笑顔、プライスレス。



 


小さい方はサイズを間違えて買ったなんて言えないと思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ