逃げ出した | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

勤務明けて帰ったら、既にバッチリ準備完了な次男さんを連れてガサガサに行きましたw





いきなりハードに突っ込んで行く次男さんwwwww





彼が突っ込むという事は、当然ですが父も同様に突っ込むという事ですwwwwwwwwwwww





次男さん「ねえねえ、ここ何処なん?笑」



父よりも遥かに背の高い草に囲まれて、完全に視界の塞がれている次男さんの本音ですかねw



しかしこのご時世に住宅地を流れる用水路の中で遭難したらある意味事件ですw





ガサガサに驚いて逃げ出したナマズが次男さんの真横を逃げていきました。



次男さん「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"」



次男さんの悲痛な叫びが用水路にこだましました。



結局今回のガサガサでチャンスはこの一度だけでしたが、これから雨が降ればチャンスは幾らでもあるよと慰めながら用水路を後にしたのでした。



帰り際に川沿いを散策していると、突然次男さんが笑いだしました。



「亀が!亀が沢山おる!ぶはははは笑」





甲羅干しをしている亀が10匹位居ました。



次男さん「なんで甲羅干しするの?」



ワシ「日光浴するとビタミンDが生成され、そしてカルシウムの吸収を促し、更に寄生虫も落とすのさ!」



如何にもそれらしい事を言いましたが、正直うろ覚えであまり宛にならない父の知識なのでしたw



本日もガサガサ楽しんでくれた様で何よりでした。



次は雨の様子を見ながらと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ