ついに明日は本番! | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

思い返せば約1年と少し前のこの時からチャレンジは始まりました。


 



あの時は第1種電気工事士に合格して正直浮かれてました。


いざ蓋を開けてみると


方程式?因数分解?なんだそれ?


電験三種の勉強に取り組む以前の問題で、結局は小学生の算数の分数まで戻ってやり直す事になりました。


舐めていた訳ではありませんが途中で何度も心折れそうになりましたが、上司や先輩、SNSで知り合った方達から沢山のアドバイスを頂き、今日まで挫けずに継続する事が出来ました。


お陰様で人生で初めて机に向かって勉強する事を楽しいと思えました。


自身にとっては過去最高難易度の試験です。


結果がどう転ぶかは分かりません。


ただ今の自分の力の全てをぶつけてこようと思います。


ちょっと厚めのステーキを買いに行き




お腹いっぱい食べてバッチリと英気を養いました。


それでは明日の試験楽しんできます!


受験仲間の皆さんも頑張りましょう!

一発合格!と思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ