ブログ開設11周年 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

本日で両軸愛者はブログ開設11周年を迎えることが出来ました!



一度は閉鎖していた時期もありましたが、皆様の温かい声援と支えのお陰であります。



ブログの毎日更新の方は





先に2年周年を迎え、既に3年周年を目指してスタートを切ったのは記憶に新しいですかね。



最近はもう釣りブログというのはなりを潜めて電験三種取得を目指すブログになっていますが



ストレス解消に勉強の合間を見てボチボチと





こんな




あんな




そんな





どんなと言った感じで



この時期特有で何となく感触が得られなくて苦手としていたデイのハク付きシーバスの反応が何となく得られる様になってきてる様に感じます。



11周年はインパクトに掛けますが、寧ろ去年が出来すぎていて

 



10周年に20年前に根掛かりしたルアーが帰ってくるという、今後生きてる内には到底起こりえない出来事でしたからねぇw



今年は資格勉強と息子達の野球が中心になり、釣りはボチボチという感じになると思いますが




両軸愛者12周年に向けて頑張ります!





どうか今後もよろしくお願いいたします!