急げ急げ | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

試験10日前になってかなりの急ぎ足で電力のB問題に取り組み始めた。


たまたまやった問題で感触が良かったからだ。




まだまだ安心出来きる実力ではないけど、急ぎ足にしては電力も60点を超える様になってきている。


途中から惰性でやっていた暗記アプリもここにきてやっと繋がり始めている。


理論は全行程の半分しか終えていないので正直難しく、機械に至っては共通して出てくる様な問題しか解けないので正直今回の試験では合格には程遠い。


電力と法規は合格の可能性がない訳では無い。


残り10日…最後まで諦めないぜ!


努力は報われると思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ