電験三種 暗記アプリ チャレンジ 26日目 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

現在風邪が20%くらいで花粉症が80%の者です。



周りが花粉症に苦しむ中で今年は大丈夫なのか?って思っていたらそんな事はありませんでしたw



鼻水鼻づまりでぐじゅぐじゅの中で26日目のノルマを達成しました。





本日の法規





おさらい中心だったので少なめです。





おさらいなので特に変わった事もなく。



本日の電力




こちらも同じくおさらい中心でした。





こちらも同じく変わったことも無く。


明日から5週目に突入します。


しかし4週目を終えて今だに定着しない部分ってあって、何度も何度も繰り返しやってるのに脳内で修正が効かないんですよねぇ…なんなんでさかねこれ?


選択肢があるので間違えの逆と思って覚えれば良いだけの筈なのですが、良ければコツを教えて下さいw
 


過去問も少し頑張って寝ます。



試験は目前と思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ