冷やし中華始めました的な | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

長男が硬式球を使った置きティーを始めました。





オフはピッチングの為のトレーニングを重点的に行ってきたので殆どバットを降っていなかったのですが、本人曰く感覚が分からなくなってしまったのでしこたま素振りをするという長男ですが、私は素振りをすれば何でも解決するとは思っていないので、それよりも少しでも球を打って感触とフォームを確かめる方が断然良いと思っているので置きティーをすすめました。





置きティーついでにパンチ力も付けばいいなと思って




倉庫からコンテナいっぱいの硬式球を引っ張り出してきた訳です。




初めてにしては中々やるなと思っていたら、コンテナすりきり一杯の硬式球を3セット打った所で力尽きたそうですw


初っ端からちょっと頑張り過ぎな気がしましたが、気の済むまで振れて自信もって試合にも挑めそうという言葉と共に、自信に満ち溢れ満足気な顔をした長男がそこにいましたw




軟式ボールの置きティーよりも打った感触があるから、今度から硬式球で置きティーさせて欲しいという長男。


どうぞどうぞ気が済むまでやっておくれw


これで気分を良くした父は




夜なべして長男の背番号を縫い付けるのでした。


ちなみにエースナンバー争奪ジャンケンに負けた結果背番号が3になりました…まぁファーストだし背番号3でもいいけどなwww


背番号3でエースになればいい思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ