電験三種 暗記アプリ チャレンジ 24日目 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

どうも花粉症かと思っていたら、どうにも風邪を引いてしまっている事が判明した者です。



4日前から調子悪くて、ウエイトトレーニングもいつもの重さ上がらないし、朝起きたら声が出せなかったり、ちょっと汚いですがみたらし団子大のた〇が出たり



極めつけは





複製した記事を消すつもりが、前日の記事を消してしまうというBONミスもやらかし、本日は大人しく寝て過ごしつつ24日目のノルマを達成しました。





本日の法規





ちょっと頑張れなかったです…。





体調不良の割にはやれてるのでは…?



本日の電力




こちらも控えめに…。




正解率90%切ってしまったぜ…。
 


今日は過去問せずに寝ます…。



無理は禁物と思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ