トビウオのマーク | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

職場で仕事終わりの職人さんと釣りの話をしていると



職人「オレが昔使ってたのはオリムピックっていうメーカー釣具で…確かトビウオのマークのヤツやったかな?」



ワシ「ちょwwwそれコレじゃないです?w」



職人「ん???」





職人「これこれこれ!このマーク!なんでここにあると?(笑)」



ワシ「いやー本当に偶然ウチから持ってきてたんですよw」





職人「リールはこんな変な形じゃなかったけど、マークは確かに同じもんで懐かしいなぁ(笑)」





ワシ「僕もいきなりオリムピックとか言い始めたからビックリでしたよw」



オリムピック ストリーマー250



これちゃんとオシュレートすんのよね。



それに頑丈で壊れないし、ボディカラーも渋いよね。



小学生の時にオジサンがくれたオリムピックのスプレーオイルを高校生位まで使ってましたw


 


え?もしかしてリール買った…?と思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ