誰でも最初は初心者 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

電力と法規の過去問に初めて挑んだ時の成績はこんな感じだったなぁ…(遠い目)




正直恥ずかしくて見せられたもんじゃないけど、これがこの時の実力だったんだから仕方あるまい!


今はまだマシな筈wwwwwwwww


知り合いも別の試験だけど「40点しか取れなかった…」と嘆いていた事があったが、自分は「40点も取れてるんだからスゲーじゃん!」って励ました事があるけど、とても40点も取れたスゲーなんて自分に言えねぇなぁwwwwwwwww


しかしウチの施設にくる電気主任が「B問題を2問取れば受かるよ。落としたら落ちたと思っていい」と言ったけど…この時に当てはめるなら確かにそんな感じするな?


という事で今日から試験日まで1日1年分の過去問をやっていきますよ!


これは暗記アプリみたいに毎日記事にしなくていいよね?


だってこれはサクッと編集出来なそうなんだもんwwwwwwwwwwww


気が向けば書くかもしれませんが要検討です。


いいから勉強に集中しなさいと思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ