現実逃避 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

まだ大丈夫だもん!薄くなってないもん!



それは現実頭皮ですね(?)


 


失礼しましたw





遂に前回の暗記アプリ学習で嫌になって私は逃げ出しました。




ここは…?




温泉…?




資格試験の勉強で受けたダメージを癒す為に、隣の市まで子供達を連行して温泉にやって来たのでしたw


今回お邪魔したのは

  



かかしの里 ゆぽっぽ さんの家族湯で癒されてきました。


当日予約のみで8:30の開店から電話激混で激戦必至ですが、家族湯60分貸切というのが私にとって最高に満足度が高かったです。


最近長男が「パパはムキムキで気持ち悪い」と連呼するので写真を撮って貰ったのですが…




写真を撮って貰って見てると、自分で思っていたよりも何かムッチーンとしてて気持ち悪かったですwwwwwwwwwwww


毎日鏡に映る自分と誰かの写真に写る自分を見比べると、写真の方が5割増位に見えるんですけどなぁぜなぁぜ?w


お目汚し失礼しましたwwwwwwwwwwwwwww


制限時間一杯の温泉を楽しんだ後、帰り際に瓶の牛乳とセブンティーンアイスの販売機があるのは反則なんだよなぁ…ええ当然全員飲みましたし食べましたよw


更についでなので中古釣具屋巡りをしたのですが




メガバス ゴーテン エヴォルジオンが2200円だったから迷わず買ったよね。




ガイドフットのエポキシ割れで訳アリになったいましたが、私にとってはそれは故障してないも同然ですw


言うまでもなく最高のリフレッシュになったので、明日からまた現実に戻って電験三種の勉強の取り組みますよ!


ゆぽっぽはリピート確定ですと思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ