強引グマイウェイ | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

 朝YouTube流しながら準備をしていたら





こんな動画が流れてきたのですが…


いた!いたね!こんな感じの強引な先輩www


最近はこういう先輩って地元じゃあまり見なくなったけど、自分は強引な先輩のお陰でニートからアルバイトにステップアップしてから働く様になったから、あの時の先輩の強引さには救われたよね。


しかし大袈裟じゃなくて本当にこの動画まんまな感じなんよなw


今は厳しい職人さんとか怒りん坊な親方の元で働く職場では無いけれど、あの時に身に付いた子取りのスキルは今の自分を支えてるし、取り次ぐ業者は親方や職人さん達なので気持ちが汲み取り易い分、痒い所に手の届く気遣いも出来るので弄られ可愛がられていますw


今も昔も何本の缶コーヒーを奢ってもらったのか…その本数は数知れませんよwww


強引な人は嫌いじゃないと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ