え?アラが4匹釣れたって事ですか? | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

最近ミニサイズのうどんやラーメンの存在意義を理解した者です。




同じ値段なら大盛り一択だろと言い続けてきた私ですが、いやなんて言うか最近ミニで丁度良いんですよね…?


そうそう、そういえば先日マックを食べた後に体調不良なのか(?)とても妙な感覚に襲われまして…こういうの37年間生きてきて多分経験した事無かったんですけど、みぞおちから胸の辺りにかけて吐き気とも違う何とも言えないジリジリする様な感覚に襲われて、それを翌日職場で話したら「それ胸焼けだよ(笑」って言われ、これが胸焼けなんだと知りましたw


昔から辛い物が大好きだったのにLeeの10倍カレーを食べたら半分位で気持ちが悪くなって顔面蒼白になってお腹もお尻は痛くなるしで散々な目にあいました。


それとラーメン含めた脂を多く含む食べ物を食べると、眉間や眉毛鼻の頭に吹出物が出来き、更にお腹壊すしで一体どうなってんだろうなと思うんですよねと上司に話したら


上司「そうか職場で1番若いと言っても40手前だもんな…ええと悲しいけどそれを老化って言うんだよ…(遠い目」


上司がとても哀れんだ目でコチラを見つめながら言うのでした…。


先日長男から「頭が犬のウ〇コみたいな臭いがする」とかいう心無い発言があり、シャンプーも薬用スカルプデオシャンプーに変え、これまで触った事も無かったヘッドスパ用ブラシも使う様になったし

 



去年はドルツのジェットウォッシャーで口内からザリガニを駆除し続けてるし




今年の冬からは保湿クリームを塗らないと顔がヒリヒリ痛くて堪らないし


最近は釣りで夜を明かすのも無理ゲーだし、トレーニングした後くる筋肉痛は1日遅れだし、ゲームにスマホや本を読むと目が非常に疲れるので目薬を使う様にもなったな…持久力もハハッ


アラフォーって言葉を初めて聞いた時に何だそれどういう意味だよwwwと言っていたあの時の自分にお説教してやりたいですね(真顔)


いつの間にか自分がそのアラフォーになってるよ!!!


白髪も少しづつ増えてきたなぁと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ