メリークルシミマス | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

どうも性なる夜にこんばんは!



クリぼっちなBONです(涙目



あーあ、リア充爆発しないかなー



\BooooN/なんつってwwwwwwwww



いやいやいやBONさんはクリスマスに何してるのって?



ワシは聖なる夜の番人なので、監視室のモニターの前で苺大福を頬張り仕事してますよ(涙目





なんかムシャクシャするので勤務中にも関わらず白いのぶちまけてやったわ!





ホワイトクリスマスなんつってなwww



やかましいわwwwwwwwww


 

けどぽっくんは良い子にしてたからサンタさんがきたんですよ(鼻ほじ)





こんなのとか





こんなのとか




こんなのとか(ry


この画像は半分に過ぎず合計8台のリールが届きます(わぁい



これはサンタじゃなくて物欲という名のサタンが現れたようですねぇ…



来年は釣具の購入を控えると言ったな



あれは嘘…じゃなくて年内なのでセーフwwwwwwwww



それでは皆様引き続きクリスマスナイトフィーバーをお楽しみ下さい。



じゃあの!



家族に黙って8台(アカン)と思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ