釣具以外でこんなに悩むことがあるとは… | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

今日は一日何をしていたかと言いますと…寝てる以外は電気の導通を計るテスターを眺めていました。

 

 

会社では会社の使っていて、家で使う時は借りればいいんですけどね。

 

 

所が最近個人的に電気工事を頼まれる事が増えてきていて、テスター含めて一々借りるのが面倒なので自分のテスターを買うことに決めたのですが

 

 

会社で使ってるの買おうと思ったら高いし、かといってケチっていいものでもないし、あの機能この機能、軽さコンパクトな携行性、ペン型?クランプ型?

 

 

5時間ほど昼寝したとはいえ、朝9時に帰宅して夕食が19時に終わってからこの記事を書く直前まで見ていて未だに決まらず…。

 

 

明日は店舗を除いてこようと思いますが、皆さんオススメのテスターあれば教えて下さいよろしくお願いします!

 

 

共立電気計器 (KYORITSU) 60A AC/DCクランプ付デジタルマルチメータ KEWMATE 2000A

 


ちなみにこいつが最有力候補ですね。

 

 

一日テスターを眺めていたら勉強になりましたが疲れたので寝ますw

 

 

5時間は昼寝じゃないと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ