悔しい次男さん | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

先日珍しく次男さんが釣りに行きたいというので夕方ヒラスズキと戯れに行ってまいりました。


流石にヒラスズキは次男さんの感性でやりきるのは難しいと判断したので、手も口も出し過ぎない様にでアドバイスしました。


ワシ「こうやって巻いてくると~あそこで食ってくるはず…ほら食ってきた!」


次男さん「おぉ!こうやって出てくるんだね~オニスズキだっけ?」


ワシ「なんか初めて聞いた名前の魚やなwww「オニ」じゃなくて「ヒラ」なwww」


しかし出す事さえ適わない次男さん




父が手本で投げると出てくるのを見て非常に悔しそうに見ていましたw


辺りが暗くなりラスト一投を投じると


ゴチッ!ブツ………




\ウワアアアアアアアアアアアアア/


次男さん「パパ!どうしたと!!大事!!?」


ワシ「落パクでルアーとられた…」


次男さん「なんだ~びっくりした~(笑)それは惜しかったね(苦笑)」


ワシ「ワシのザブラバ〇ブ返してェェェェェェェェ!!!」


まさかラスト一投を落パクで食うとは…


そろそろデータ取れてきたので状況が変わる前に仕留めなきゃですねぇ…


間違いなく「ヤツ」と思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ