非常に申し訳ない | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

どうもブログを毎日更新を始めてから来年の2月で2年を迎える者です。



あれ?まだ10月じゃん?残り4ヶ月あるじゃん?って思った事でしょう?



実はここ半年の悩みを話そうと思ういます。



毎日更新を凄いとか大変そうとか言われる事があるのですが、それ程までに苦じゃなかったりするんですよw



辛かったのはぶっちゃけ最初の3週間位のものでしたが、書くだけなら今はもう一日の締め括りの日記みたいなもので生活の一部で日課になってますねwwwwwww



私は文章の書き方を特別学んだ訳ではありませんが元々文章を書くのは好きですし、釣りネタのみとかだったらちょっとキツい事もあったかもしれませんけど、やはり辛いのはそこじゃないんですよね。



辛いのは他のブログへの訪問が疎かになる事です…。



自分は基本的に遊びに来てくれる方のブログは返礼という訳ではありませんが、訪問してキチンと読む様にしています。



読んだけどその内容を端々しか覚えてなかったりだとか、管理者とブログ内容を入れ違えで覚えてたりという事は多々ありますがw



自分の文章を書くのもですが、他の方のブログを訪問して読むというのも非常に楽しみにしています。



最近忙してくて更新の方にバランスが傾いてる気がしてならないので…折角遊びに来てくれて記事に目を通してくれるなら自分もそうしたいですからね。 



毎日更新は2年は続けようと決めて始めた事だったのでこのまま貫き通しますが、2年目以降は上手くバランスを良く取れる形で行きたいものですね。





いつの間にかこんなの出るよになっていたのを昨日知ったけど、圧倒的40代50代の訪問者さんが多くてビックリだわw


最近は何でもあっという間と思った方は↓ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ