捨てPEトラップ | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

車から降りて草むらを進んでいると


\ぬわぁーーっっ/


暗闇の中でスっ転ぶワシ




辺りの草むらに捨てPEトラップが張り巡らされてたわ…クソがッッ


PEラインマジで危ないから…特に水を吸ったのはもっと危ないんよ。


リール洗浄している時に水に濡れて垂れたPEラインが吸い付いたのか分からんけど、それがリールを拾い上げてそのまま落下させて傷物にしてしまった事あるからな…




ちなみにコレな!


そしてポイントに入り食わせるならここだという所に流し込むと


ぐィィィィィ


何でワシのルアーは川の真ん中で宙ぶらりんになっているの?


6mのタモがギリギリ届かないので少しだけ入水してタモで拾って手繰り寄せてみると…




なんか写真じゃ少なく見えるけどルアーが2つ根掛かりした時に切ったとみられるPEラインの塊がワシのルアーに酷く絡まりついてました…


どこからどれだけ切ったらこんなに水中に残るんじゃい…クソがッッ


でそんなこんなしてたらポイントをぶっ潰してしまったので大人しく帰りましたとさ…。


家に着いてタックルやルアーを洗浄しいると…ルアーが1つ見当たらない!!?


車の中に落としたかと思って向かうと




釣り場から天井に置き忘れてました…クソがッッ


ってこれはワシが悪いでしたサーセンwwwwwwww


PEラインを扱う者ならラインブレイカー(又は代わりになる物)必須と思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ