バイシクル | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

いざ釣りに行ける様になった時には、荒れている又は時合ズレてたりと、中々竿を出せない悶々とした日々が続いておりますが…釣り以外でもやる事は沢山あるのでねw



本日は長らく放置されていた釣り用自転車のチューブ交換を実施する事に致しました。





まー言うて前輪なので交換自体はなんて事は無いのですが、その他の清掃メンテナンスが時間を要する訳ですよ。


炎天下の中セコセコと綺麗にしましたよっと




よしよし良い感じだね!


竿ホルダー何かもどこに行ってしまったのか?


見つけて取り付けようと思います。


ちなみにウチの折り畳みなんで車の中に積むことが出来るのですが




1度たりとも積んだ事ないし、そういう素振りすらも見せた事ありませんがwwwwww


最近長男が自転車に乗りたいというのでついでにメンテナンス




ミノムシがぶら下がってて整備を躊躇したけど、別の安全な場所に移して実施しましたwww


長男が自転車で何処に行きたいのかは分かりませんが、まずはリハビリがてら彼について行ってみましょうかね。


自転車に破壊された竿の数…と思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ