色々と痛い | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

どうも半月板損傷の手術から3年スクワットが100回越えることが出来ました(感動)




ブルガリアンスクワット(ダンベル片手10kg)10回×3セット

スクワット(ダンベル片手10kg)20回×6セット

ワイドスクワット(ダンベル片手10kg)20回×3セット


そんなトレーニングから1晩経った朝は動けるレベルの筋肉痛だったのですが、2晩目の勤務交代の仮眠から目覚めるとケツが椅子に座れないレベルの筋肉痛になっており…その後も休憩時間に入りベットに横になるのも困難な感じ…そのまま寝れずに帰宅してほぼ夕方まで寝ていましたw


ケツの筋肉痛も大分癒えていたのでサーフも時合いという事もありサーフクランキングの調査に行く事にしました。


現場に到着すると大規模ボイルが発生!


しかし肝心のクランキーダーターの射程範囲外…仕方ないので急いでスナップを外し、メタルリップ繋がり(?)のスチールミノーに付け替えキャスト




ゴンッゴゴンッガッガッ!グググッ!


ファーストキャストでヒット!


寄せるとエバ40cm後半ありそうと思った所で足元ポロリ…


気を取り直し数投していると


ガッ!ガッ!ゴゴンッ!ガッ!グググッ!


余りベイトキャスティングリールのドラグ音は気にしないけど、かなりジージーと鳴っている様に聞こえるな?


寄せて見ると先のポロリと同型かそれ以上ありそう!


やったぜ!クランキーダーターだったら最高だったんだけどとか考えていたらポロリ…


何で今日こんなにバレるん…?


それからクランキーダーターを投入するも暫く無の時間が続き、またもや遠方で大規模ボイル発生!


次こそは近距離でゴンッ!しかし掛からず


こんな時はゆっくり巻くと大体食うと相場は決まっているので、バイトのあった場所より少し離れた所にキャストしてゆっくりとリーリングすると…


ゴゴッ!グググッ!


今度は完全に乗ったけど引きが最初だけ寄せてみると




ポロリの2匹とは違い可愛いサイズでしたが、次に期待ですねw


そして帰り際に悲しい出来事が…


4月の頭に購入したGoogle Pixel 6aですが、カバーもしていて落とした覚えもないのに充電の差込口付近に凹みがあり、波を被った時にそこから海水が浸水した模様…


落下水没は保証の対象外で基盤交換6万円だそうな…


買ったの4万もしなかったんだけど…これは残念ですが廃棄ですねぇ…




悲しみのお芋を頂きましたがちょっとしょっぱかったです…


スマホの関係でアメブロの更新が滞るからしれない…と思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ