二人合わされば炎となる | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

早起きして釣りに行く予定が寝坊してしまい、フィールドに到着した時にはストラクチャーの殆ど露出する様なド干潮でしたが、何とかペンシルでチヌのバイトを頂くも掛けるに至らず、雨が降ってきたので急いで撤退しようとボックスを持ち上げたらキチンと閉まっておらずルアーを地面にぶちまけてしまい…




雨に打たれながらルアーを拾い集めたそんな朝でした(涙目


帰宅して地獄の下半身トレに励んでいました。




私がトレーニングの時に1度は流れる動画がガンバスターの合体シーンのくだり、これを見るとめちゃくちゃ励みになるんですよねw


デンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドン……


トレーニングを終えた頃には雨も上がり、すっかりと晴れ間が広がっていました。


デッデデーデデデデーデデデデーデッデデーデーデーデデデデーデー


そこでタイミング良く次男さんが帰宅したので一緒に釣り場へGO!


車内BGMはトップをねらえ~Fly High~ですw




そして釣り場に着いてとあるルアーを開封しました。


トゥルントゥルントゥルントゥルン…トゥルントゥルントゥルントゥルン…ドゥドゥドゥッドゥ ふぉう!
 

タカヲ「わかったわ、BON。誕プレにしましょう!!」


テテテテッテーレッ テテテテッテーレッ


BON「ヲ姉様!!」


くじけちゃ~うわ だ~め~なわたし~


タカヲ「あなたの誕生日。間に合う様に贈ってみせるわ。BONの為に。それが・・・BONが転売ヤーから衝動買いしない、唯一の方法なのね。」


だれもみ~んな は~じめそう


BON・タカヲ「クラァァァァン!キィィィィン!ダァタァァァァァァァァァァァ!!!」


い~の~ち~を もや~す~の~


タカヲ「BON。クランキーダーターは店舗に健在。パケ入りTDクランクも抑えておいたわ。」




BON「ヲ姉様、『アレ』を使うわ!」


タカヲ「ええ!よくってよ」


BON「ウォォォォォォォォォォォ!!!」




BON・タカヲ「シーバスッ!クランキングッ!フィィィィィィィィィィィィィィィィシュッッッ!!!!!!」


※スズキ 70.5cm 




BON「復刻したクランキーダーターを、ただのメタルリップクランクと思わないでよ!」




BON「ティムコの!ティムコの!ティムコの心が、こもってるんだからァァァァァァァァァ!!!!!!」




次男さんがリリースしてくれましたw




誕生日プレゼントに復刻版クランキーダーターを贈ってくれた近畿釣行記管理人のタカヲさん




トップをねらえのネタを快く了承頂きありがとうございましたwww


流石のヲ姉様ですわwwwwww


ヲ兄様だと劣等生だなと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ