Dの撮影ボックス | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

ダイソーて買わないといけないと毎回思っててスルーしていた撮影ボックスなるものを買ってきました。





フィギュアとかルアーとか撮影するのに若干見栄えが良く見えたらいいなという思いが、550円で叶うのなら安いものでしょう?


早速撮影開始ッ!


先ずは背景白から




新作のロングメタルバイブ




おいしい焼き芋




先日知り合いの方から頂いたリール


中々良いんじゃないかな?


では次は黒いってみよう!




赤いムジーナさん




仮面ライダー電王のデネブ




次男さんが組み立てた妙になよなよしてるザクII改


ワシ「嘘だといってよ、次男さんwwwwww」




最後にミヤマクワガタでフィニッシュ!


ライトの位置や調光出来たらいいなと、後は背景の色は全面を同一の色に出来たらいいなという感じでした。


範囲に収まれば物なら良い感じに活用出来そうだね。


不用品をオークションに出品する時の撮影やTwitterに釣りやフィギュアのネタをアップする時に役に立つに違いないね!


550円でコレなら上等ではない?と思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ