S社 マイクロクランク | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

今月休みの度に天気が荒れる者です。


今月は船長と勤務がずっと一緒だから船に乗せてもらう予定だったのに、大雨又は時化というね…。


釣りネタが枯渇していますwwwwww


前々回のブログで書いた買ってきたルアーはこちら




セリアさん遂にマイクロクランクなるもの出してきましたね。


マス等のトラウトに使うか分かりませんけど、見た感じは悪くなさそうなんですよね?


インプレ上げてる方とかいらっしゃるかな?


まー本当は自分で試したいのはやまやまなんだけどねぁ…自然相手の遊びだしこればっかりは嘆いてもどうしようもならんですわな。


最近ちょっと勉強が行き詰まってて、この部分を理解するにはまだまだ時間が掛かりそうですがキチンと継続はしておりますよw


たまには釣りに行きたいと思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ