バレンタインにチョコはいらないんだけど… | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

流石に今日は日が日だけにバレンタインなネタ一色な気がしますねw



まーウチもそうなんですけどねw



今年はチョコは嫌だルアーがいいと言ったら





サントリーのモーツァルトというリキュールになりました。


まさかチョコのお酒とは中々考えてくれたものよなw




牛乳に合わせてみましたが何かアルコール感なくて、動画の量の5倍以上追加しましたwwwwww


更に




バニラアイスに合うとの事なのでかけてみましたが…これは美味しすぎるだろ…


ほんと少しだけのつもり追加でめちゃくちゃ食べましたwwwwww


そんな私ですが乳製品をあまり摂取すると非常にお腹が緩く痛くなるのですが、案の定夜中に激烈な腹痛で目を覚まし1時間トイレに籠る羽目になりましたさwwwwww


用法用量をキチンと守りましょうねwwwwww


一応ルアーも買ってもらったんだけど…次のネタにしますw


チョコ食べると吹き出物と思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ