記憶力も体力も違う | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

今月は釣具より参考書にお金を使っている者です。


流石に1冊でどうにかなればとは思っていなかったのですが、1種類で済めば良いなと思ってはいました。


著書の解釈と自分の理解力がマッチする部分としない部分や、各々得意な分野がに違いがあるというか、コッチの参考書を読んで分からない事がアッチの参考書を読むと理解出来たり、その逆も然りという事があったりします。


色んな参考書が出ているのが頷けますね。


参考書ばっかり読んでると頭おかしくなりそうなので気分転換に釣りに行こうと思ったら、残念な事に雨の予報というね…


なので釣りの写真を整理していたのですが


8年位前の今日の事




フローターで野池に浮いてましたwwwwwwwwwwww




このクソ寒い時期に何故フローターを浮かべようと思ったのか分かりませんが


この時は20後半でしたが…もう40手前のオジチャンは寒い事は出来るだけしたくありませんよwwwwww


うーん、このダイワのロゴは非常に懐かしいですなw


寒い時期にフローターで浮くと物凄くトイレが近くなると思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ