小さくて可愛いは正義 | 両軸愛者 ~引金派~

両軸愛者 ~引金派~

I am the bone of my bait casting reel .
――― 体は両軸で出来ている

コロナで職場がバタバタとしていてプチ激務になっている者です。



ウチの部署では出ている訳では無いので直接的な被害は無いですが、他が崩れたら自ずとそのシワ寄せきますわな。



そんな中で室内トレや勉強をする時間は確保出来るものの、釣りに行くのは中々難しい状況です。



釣りは個人的にはオフと言えばオフなんだけど、今シーズンの目標に掲げていたオオニベをマグナムクランクで仕留める事は叶わんかもしれませんな。



実は記事にしたりSNSにアップしてないし何の成果も得られてないけど、先月はサーフでマグナムクランクを何十時間も投げて巻いてるんだよねw



オオニベのシーズンが終わったら考察を書きたいと思いますので乞うご期待です。



そんなこんなで釣りに行けない時は釣具弄りや収集に精が出ますわw



本日の戦利品はこちら



ダイワ プロシューター GS600M





思い入れとかはないけど




私は179cm86kgの男の子なんですけど、小さくて可愛いリールの大好きなんですwwwwww


ワンコイン以下で陳列されてたので遂買ってしまったよねw


今年はコイツでヤマメに挑もうかしら?


プロシューターの兄ィィ!!と思った方は↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ