全日本おっぱいサミット!のご報告 | 母乳110番のブログ

母乳110番のブログ

「母乳110番」は、1992年から始まった、
“先輩ママ”によるボランティアの電話相談です。

第2金曜日・第4金曜日(祝祭日はお休み)
10時~12時  

公式サイトよりLINE追加後お電話ください。
https://bonyuu110ban.com/

 

2017年11月3日

東京都ウイメンズプラザにて

全日本おっぱいサミット

が開催されました!

 

 

 

ライター&編集者の

今一生さんが司会。

 

パブのマスター風衣装の今さんと舞台

 

 

 

ジャーナリストの津田大介さん

写真家の伴田良輔さん

 

母乳110番からは

顧問の村上麻里先生が登壇!

赤ちゃんの胃袋の大きさを示している画像

について語っているところです。

 

どよめく会場。

こんなに小さいのです。

 

だから一回で大量には飲めないのですよね。

 

 

 

お話の詳細は

こちら。

 

 

 

 

 

すごおおおおおい。

こんなに面白かったのね。

 

 

 

事務局をしていたので

これを読んで

当日の詳しい全貌を

初めて知りました!

 

どおりで凄い反響でした。

 

 

このイベントをきっかけに

朝日新聞に取材していただき

母乳110番は

大きく掲載されたのでした。

 

 

 

ご来場のみなさま

拡散してくださったみなさま

 

 

改めて御礼申し上げます。

 

ありがとうございました!