ブログにお越し頂きまして、誠にありがとうございます( ´∀`)



さて、母の日が終われば、父の日が来る

毎年気が抜けません( ̄(工) ̄)


と、いうわけで今年は、母の日ブラウスと父の日ポロシャツを同時に製作してました。


もし、急に明日が父の日になっても大丈夫

(°▽°)←?



さて、ここでも出てくる、ボタン問題。

(前回ブログ↓のボタン問題もよろしければご参照ください)


下のポロシャツ、どちらから、どんな印象を受けますか

(写真の色味がちょっと違ってしまいましたすみません





左は、大人っぽく落ち着いた印象

右は、若々しく爽やかな印象、


といったところでしょうか


同じ大きさのボタンの色違いの印象を比べてみましたが、


布と同系色を選ぶと、落ち着いた印象(地味になることも)になりますので、

今後のボタン選びの参考にして下さいね( ´∀`)



ちなみに、

我が父には渋いイケオジィを目指して頑張って貰いたいと思ってるので

左のボタンに決定(°▽°)