{1A1F7271-73DC-474B-8BCA-F30CB61C0049}
今日も気持ちよく汗をかけました!運動すると気持ちも発散出来るし、おしゃべりもママさん、先生と楽しかったです。

{9C1A1D62-713C-44E6-ADD2-6071C532A4C9}
ダンスの日が分かってきたのか、ダンスの時の歌をうたうと喜んでいます。通い始めて4ヶ月、成長を感じます。



ママの為の♪楽しく体を動かす親子あそび


Sunlight 栃木ベビーダンス・キッズ知育・HIPHOP教室ダンス講師、金子由佳です

一昨日夕方に、すんごい大雨の降った日光市。昨日も関東に大雨警報(?)が出ていたので
雨降ってないけど念の為、娘に長靴を履かせて登校させました。(前日大雨で靴びしょ濡れにしたので)

この日は学校で劇を見に行く日で、靴履いて移動の多い日12これで雨降らなかったら…顔に縦線

『長靴履いてたの、ほの一人だけだったよ!』とか
『長靴じゃ外遊びも遊び辛いし恥ずかしいし!』とか
色々文句言われるんだろうな12

でも大丈夫!今日も降るよ!警報出てたじゃん。
と、自分に言い聞かせてみるも、雨は一滴も降らずガーン

色々覚悟して学童へお迎えに行ったら、意外にも長靴を履いている子が多くホッと一安心ほっ

「長靴はいてる子、結構居たね!」と、ルンルンで言ったら
理解に苦しむ表情で「にわとり?よく分かんない」と返答され私のが分かんない・・・汗

しばらくお互いかみ合わない会話をした後「コケッコーて何?」と言われてやっと分かったビックリ
 
→長靴履いてる子 結構居たね!ながぐつ
→長靴履いてるコケッコー居たね!にわとり

これからは「長靴履いて行きなさい」と言う時は「コケッコーにしなさい」と言おうと思います笑


さて☆
先日行われた中央公園レディースクリニックでのベビーダンスクラスのお写真公開ですLOVE
いつもご参加下さりありがとうございますおじぎ
{52B35829-7246-4056-84DF-4DA4CA17CF95}
〈写真掲載にあたり許可を頂いております。〉
※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、
内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。


<次回・宇都宮>
ダンシング&ベーシックベビーダンス
中央公園ディースクリニック
6月24日(金)
11:15~受付開始

残席2組様 (定員10組様)


ベビーダンスって何するの?
レッスン内容など気になる方はこちらをチェックわくわく
『お教室紹介』ベビーダンス・宇都宮


【定期レッスンご案内】6月♪7月

創作洋麺dinningわいわい
毎月1回 開催
6月30日(木)11:00~
¥3,240(定員6組様) 
(2回目から事前予約¥3,000)
親子ランチプレート込

■ダンシングベビーダンス・日光■
亀森レディースクリニック
毎月第1・3 月曜開催
7月 4日(月)13:00~
¥1,890(定員10組様)
(2回目から事前予約¥1,500)

■キッズ知育・宇都宮■
中央公園レディースクリニック
毎月第2・4 金曜開催
6月24日(金)10:00~
7月 8日(金)10:00~
7月22日(金)10:00~
¥1,890(定員10組様)
(2回目から事前予約¥1,500)

■ダンシングベビーダンス・宇都宮■
中央公園レディースクリニック
毎月第2・4 金曜開催
6月24日(金)11:15~
7月 8日(金)10:00~
7月22日(金)10:00~
¥1,890(定員10組様)
(2回目から事前予約¥1,500)



教室ホームページはこちらをチェック☆

Sunlightホームページ


代表をしております♪
起業家ママブログはこちらをチェック☆
日光市輝く女性!起業家ママブログ
日光市で輝く起業家ママ随時募集中!!


ランキングに参加しております音譜
ポチっと押して頂けると泣いて喜びます☆

にほんブログ村 

こちらも応援お願いします☆
 
にほんブログ村 

  
にほんブログ村