栃木ベビーダンス&HIPHOP金子由佳です音譜



今回は、出張レッスンなどで皆様から頂いた

レッスンの感想をまとめてご紹介したいと思います音譜


【ベビーダンス】

【茨城県神栖市での出張レッスンで頂いた感想】


ひらめき電球すごく気分転換になりました。一歳の子供を抱っこしては無理と思っていましたが出来て楽しかったです。

ひらめき電球インナーマッスルが鍛えられた感があった。子供もすぐ寝て気持ち良かったのかも。

ひらめき電球私も楽しかったですが、子供もよく手足を動かして楽しそうでした。サンバのリズムというのは、聞いているだけで笑顔になってしまう感じですごく面白かったです。

ひらめき電球丁度良い運動量でした。リズム感のない私には少し高度な動きが…

ひらめき電球普段身体を使った運動をあまりしない為、リフレッシュ出来てとても楽しかったです。みんなで行うととても楽しい!

ひらめき電球先生の笑顔につられてすごく楽しかったです!また神栖に来て下さい。





【清原市民センター出張レッスンで頂いた感想】


・初めてベビーダンスに参加しましたが楽しかったです。思ったよりも体を動かすので良い汗をかきました^^


・リズムに合わせてダンスが出来て、すごく楽しかったし、リフレッシュできました。



・楽しかったです。外ではあまり眠らない娘が眠ったのでびっくりしました。


・めずらしく抱っこされたまま眠った。機会があればまた再参加したい。


・運動量があり、いい汗をかく事が出来ました。先生のリードとテンポの良い音楽、仲間がいるので楽しく動くことが出来たと思います。うちの中で一人で出来るかが課題です。


・子供と楽しく歌を歌いながらエクササイズできるのが一番楽しいし、続けられると思いました。すっごく楽しかったです。参加出来て本当によかったです。






【喜連川児童センター出張レッスンで頂いた感想】


・いつもおっぱいじゃないと寝ないのに、ベビーダンスの時は不思議と寝ます!!スゴイ!とても楽しかったです。

・子供と楽しく運動できました。また機会があれば参加したいです。

・毎回必ず子供が寝るので、効果を感じています。

・あまり身体を動かす機会がないので、ストレス発散になって

とても楽しかったです。また是非参加したいです。

・骨盤のズレが気になっているので将来の尿漏れが不安です。

・産後7ヶ月たつので、家でのストレッチを覚えたいです。

・初めてベビーダンスに参加しましたが楽しかったです。思ったよりも体を動かすので良い汗をかきました。




【日光市子育て支援センター出張レッスンで頂いた感想】


・久しぶりにストレッチ、全身運動をしてとても気持ちよかったです!また参加したいです!


・(赤ちゃんが)重いけど、またやりたいです!いい汗かきました♪


・レッスン中にぐっすり寝てくれて良かったです。


・思ったよりハードで疲れました。寝つきが悪い時は、うちでもやってみたいです。


・気持ちよさそうに眠っていました。じわっと汗が出てきて、母も気持ちが良かったです。ありがとうございました。


・ぐっすり寝てしまいました。とても楽しかったです!リズム感ない私でも、寝てくれてホッとしました。


・汗をかいてインナーマッスルが鍛えられた。体を動かして楽しかった。


・親も子も楽しんでできました。ストレス発散になりました。


・わかりやすく楽しかったです。ぐっすり眠ってくれました。


・レッスンの中盤までテンションあげあげでしたが、ワルツのダンスをするとソッコー眠りました。私もリラックスして、少し眠くなりました。


・ぐっすり寝ました!!またやりたいです!!楽しかったです。






【遊育キッズ】



【宇都宮市東生涯学習センター出張レッスンで頂いた感想】


・運動と知育のバランスが良かったです!


・とても楽しかったです!手遊び特に良かったです。また期待です、ありがとうございました!


・身体を動かすことと、製作と子供が飽きずに初めて最後まで楽しめました抱っこが多く、もう少し一緒に楽しめれたらもっと良かったです。


・家で簡単に出来る遊びを沢山教えて頂き親子共楽しかったです。


・親子でとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。


・集団行動がまだ苦手なので、きちんと参加できたらもっと楽しかっただろうと思います。


・遅刻してしまったので、こんな楽しい講座ならもっと早く参加したかったです。


・体操、ダンス、工作と色々なカリキュラムが組まれていて良かったです。









【直近のレッスン予定】

わいわいランチ付
10月17日(金) 10:30~
残席8組様 (10組様までご受講頂けます。)

亀森レディースクリニック
10月6日(月)13:00~
残席4組様 (10組様までご受講頂けます。)

中央公園レディースクリニック
9月12日(金)10:00~
残席7組様 (10組様までご受講頂けます。)

中央公園レディースクリニック
9月12日(金)11:15~
満員御礼 (10組様までご受講頂けます。)

中央公園レディースクリニック
9月19日(金)11:00~
満員御礼 (10組様までご受講頂けます。)
※ベビーダンスは行いません。





教室の詳しいご案内はコチラ 音譜

栃木ベビーダンス 『ママは家族の太陽です』   
栃木ベビーダンス 『ママは家族の太陽です』   

リンクフリーです☆ご自由にどうぞ♪


レッスン情報をどこよりも早くGETビックリマーク

【モバイル会員様】募集中 携帯

 ※登録方法はコチラを参照☆



ランキングに参加しております音譜

ポチっと押して頂けると泣いて喜びます☆

にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ

にほんブログ村


携帯の方はこちらから☆
にほんブログ村 ベビーダンス


こちらも応援お願いします☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

ペタしてね